SSブログ

年賀 写真訂正 お恥ずかしい! [季節]

年も明けて早4日、あっという間に正月休みも終わりました。
ここで衝撃の事実が・・・。

年賀に記載したウズラカメムシの写真が間違いだとご指摘いただきました。
ウズラカメムシ幼虫と出したのはエビイロカメムシの幼虫です。
普段、通称エビちゃんと親しんでいたエビイロカメムシの幼虫を何故かウズラカメムシとしてしまい痛恨の極みです。
うっかりにもほどがある。
エビちゃんの名誉のためにも名前を訂正いたしました。
年賀2017blog小.jpg



















そして本来のウズラカメムシはこちら。
謹んでお詫び申し上げます。
新年早々、えらいこっちゃ!
今年はどんな年になるやら?
年賀2017blogウズラカメムシ小.jpg



















nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

愛野緑

寒中お見舞い申し上げます。

まだまだ新発見のある狭山丘陵、魅力的ですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

by 愛野緑 (2017-01-10 21:11) 

hirokou

丘陵の自然は奥深いですね!
こちらこそよろしくお願いいたします。
また、お会いできるのを楽しみにしています!!
by hirokou (2017-01-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0