SSブログ

Pinpoint Gallery 100名のイラストレーター、絵本作家による「日本百景」展 [告知]

虫目でお世話になっているイラストレーター、絵本作家の伊藤知沙さんが参加されている青山Pinpoint Galleryの100名のイラストレーター、絵本作家による「日本百景」展。

昨年もお邪魔したが、今年も都内での仕事に合わせて行って来た。

毎年のテーマにたくさんの方のそれぞれの個性を活かしたイラストとその解説がとても楽しい。
ピンポイントギャラリー.JPG





























今年のテーマは日本百景。
伊藤さんの作品はやはり暖かな虫目でした。
IMG_1630.JPG


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ぜふ

なるほど、青山訪問の予定があったのですね。
ふしぎな偶然ですねー^^
by ぜふ (2020-02-14 22:56) 

hirokou

ぜふさん コメントありがとうございます。
そうなんですよ!
ぜふさんの記事を見て知りました(^_-)-☆
by hirokou (2020-02-14 23:57) 

伊藤知紗

こんにちは。
ギャラリーへ足を運んでくださったのですね、本当に、
どうもありがとうございます!
感謝感激です(^^)
またフィールドご一緒させてくださいね!
by 伊藤知紗 (2020-02-15 00:12) 

hirokou

伊藤さん コメントありがとうございます。
かまくらは未体験なのですが、あの虫たちとぜひ一緒にと思いました(^^♪
by hirokou (2020-02-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。