SSブログ

葉影からこちらを見つめるものは

林床を眺めていると何やら視線を感じ、ふとそちらを見ると
目が合った!
ピンと伸びた触角に何とつぶらな瞳・・・
か・わ・い・い
ウスバカゲロウ0920_1.jpg


















そういえば、この近くにはたくさんの巣があったなぁ!
ウスバカゲロウ0920-1_1.jpg


















2015年9月20日 東京都
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

moe

きゃわゆい♪

ウスバカゲロウですよね?
蟻地獄がこんな風になるなんて・・・想像を絶します。

小さい頃、蟻地獄の巣を見つけて遊びました。
お蔵の横の乾いたところにたくさんいました。
by moe (2015-09-20 21:49) 

hirokou

moeさん 初めまして。
コメントありがとうございます。
正解です!
あの蟻を捕らえていた牙はどこに行ったんでしょうね(^^)
by hirokou (2015-09-20 23:53) 

m.tada

moeはわたくしでした。
失礼いたしました。
by m.tada (2015-09-21 19:19) 

hirokou

おやっ、moeさんはm.tadaさんでしたか(^^)
お名前を知りませんでしたので、mはmoeのm!
小さい頃から虫好きだったのですね!!
by hirokou (2015-09-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0